仙台デザイン&テクノロジー専門学校

TECH.C.仙台 twitterTECH.C.仙台 LINETECH.C.仙台 YouTubeTECH.C.仙台 Instagram
イベントトップ > 検索一覧 > 高校3年生のためのなんでも相談会

MENU

高校3年生のためのなんでも相談会

開催日時

3日前要予約・完全個別制

選べる!来校 & オンライン
申し込み完了後、スタッフよりメールをお送りします。
所要時間は1時間程度


◆デザイン・IT・ゲーム・esports業界へ進みたいと考えている方
◆本校への進学を検討されている方
◆保護者の方

学校の特徴・学校生活・進路・入試・就職など、進学に当たって不安なこと、気になることがあれば何でもご相談ください。担当スタッフがご対応させていただきます。
保護者様もぜひご参加ください。

3日前まで予約制
※ご希望の時間帯をご予約時にお伝え下さい。
10:00 12:00
14:00 16:00

※説明会は定員になり次第締め切る場合がございますので、予約状況をご確認の上、お申込みください。
※予約状況の反映に時間がかかる場合がございます。「◯」「△」になっていてもお時間の調整をお願いする場合がございますので、定員が一杯の場合には改めてご連絡致します。時間のご相談は0120-482-134(9時から18時)へお問い合わせください。


上記以外の日時の場合もご相談下さい。【受付時間 ※3日前まで要予約】
●平日10:00~16:00
●土・日・祝 10:00~16:00
お問い合わせ:0120-482-134 TECH.C.仙台入学事務局


アカウント登録不要!誰でも簡単無料!
時間や場所を気にせず参加!来校せずにスマホで学校の説明を聞こう!
自分のスマホやPCで学校の説明が聞ける「オンライン学校説明会」を開催!
※参加前日までのお申し込みが必要となります。
※できるだけご自宅でのご利用をお願いします。

スマホやPCから参加できる

学校に来なくても学校の説明が聞くことができます!

オンライン学校説明会の流れ

1オンライン学校説明会にお申し込み

申し込み完了後、スタッフより時間の連絡をいたします。

2アプリケーションをダウンロード

オンライン学校説明会のご参加には「zoomアプリ」が必要です。
ご参加日までにアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。
※アカウント登録は不要です。

3説明会当日

開始時間前(約10~30分前程度)に、本校スタッフからメールにて専用の「ミーティングID」「パスワード」をお伝えします。
ダウンロードしたアプリを起動し、「ミーティングに参加する」を選択し、「ミーティングID」「パスワード」を入力してスタートいたします。
開始前にメールが届かない場合やご不明点が御座いましたら開始前にフリーダイヤル:0120-482-134までご連絡をお願いいたします。
オンライン個別相談会で
良くある質問(ZOOM版)
配信をただ見る形ですか?テレビ電話のように質問もできますか?
テレビ電話のようにリアルタイムで質問もできる形です。
顔を見られたくないのですが。
ビデオをオフにすると顔を伏せることもできます。
アプリのアカウント登録は必要ですか。
不要です。本校よりお送りするIDの入力だけで始められます。
所要時間は?
質問にもよりますが、約60分ほどです。
保護者と一緒に参加してよいですか?
是非、ご一緒にご参加ください!
参加したいのですが、やり方が良くわかりません・・・
フリーダイヤル 0120-282-134までご連絡ください!

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス

イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する