ネット出願の手順
選考料のお支払い
クレジットカード決済の場合
- 画面の指示に従い入力をしてください。
- 送信ボタンを押すとその場で決済されるので終了です
コンビニ決済の場合
- 画面の指示に従い入力をしてください。
- 「送信ボタン」を押すと各コンビニの払い込み用の番号が表示されます。
- その番号を控えるか、プリントアウトして各コンビニでお支払いください。
※指定期間内にお支払いください。
注意事項
- 一度お支払いされた選考料は、返金できません。
- コンビニでのお支払いは願書提出締切日の17時までにお支払いください。
振込用紙にてお振込みの方は、コンビニ払いを選択し、郵便局でお振込み後、証明書を18ページの「郵便振替払込受付証明書台帳」に貼付し 同封してください。(コンビニでのお支払いは不要です。)
書類送付
入学願書以外の必要書類を本校指定の出願用封筒に同封し、簡易書留で郵送または持参してください。
提出締切日の17時までに必着で届くようご準備をお願いします。
※持参受付時間 9:30〜17:00
ご郵送いただく書類
- 受験票
- 受験票返送用切手85円(受験票に貼付)
- 写真(正面上半身、脱帽、正装、無背景、3ヵ月以内の鮮明な写真)
データをお持ちの場合:写真のデータを出願登録の画面に従ってアップロードしてください。
データをお持ちでない場合:写真を1枚ご用意いただき、出願用封筒に同封し、ご郵送ください。 - 高校調査書(社会人の方は高等学校卒業証明書や高等学校卒業程度認定試験合格証明書など)
- AO入学認定証(AO入学認定者の方のみ)
- 指定校・高等学校推薦書(推薦を受ける方のみ)
書類送付
必要提出書類の到着確認と入金の確認が完了次第、こちらから受験票を郵送いたします。
受験票が届いた時点で手続き完了となります。受験票に記載している面接日時にご来校ください。
選考料の入金、その他必要書類が面接選考希望日の提出締切日までに本校で確認できない場合、ご希望の日程で選考できませんのでご注意ください。
出願の際には余裕をもってのご提出をお願いします。
手続き完了