進路選びについて
仙台テックを選んだ
理由は?
-
1位
3・4年制でしっかり学べるところに
魅力を感じた
-
2位
好きなことを学べる
-
3位
設備や施設が充実している
-
4位
ここで夢が叶えられると思った
-
5位
企業プロジェクト等の実践的な授業がある
その他の回答
- 業界、現役のプロから学べる
- オープンキャンパスでの先生、先輩の雰囲気が良かった
- アクセスの良さ
- Wメジャーカリキュラム制度は興味があることが沢山ある自分に合っていると思った
- 15年間就職率が100% など
生活・通学について
一人暮らしについて
-
いいところ
- 自由に使える時間が多い。
- 作品制作などの作業に集中できる。
-
大変なところ
- 家事をひとりでやらなければいけない。
- お金の管理。
寮暮らしについて
-
いいところ
- 食堂があり、おいしいご飯が食べられる。
- 駅が近い。
- レクリエーションで姉妹校や違う学年、違う専攻の人と話す機会がある。
-
大変なところ